« Android端末をウェブから探せる「Androidデバイスマネージャー」提供開始 -INTERNET Watch | トップページ | ボウリング »

2013.08.18

高校の同窓会

高校の同窓会があった。
アイビースクエアで、18時から。
せっかくの集まりなのに、うっかりバスの時刻表を平日ダイヤで見ていたせいで、15分ほど遅れていく羽目に。

高校卒業以来、20ウン年ぶりの人が多かったけど、結構わかるもんだなぁ。
盆休みということで、関東方面からも来てる人がいたけど、次はいつ会えることやら。
自分も県外組扱いされたけど、その辺と一緒にされると、非常に申し訳ない感じ。

思ったより楽しかったし、
他にも「高校一緒だったというだけで、たいして仲が良かったわけでもない人に今更会ってもなぁと思ってたけど、来て良かったわ」というようなことを言ってる人が一人ならずいて、みんなそんなもんかと思った。

|

« Android端末をウェブから探せる「Androidデバイスマネージャー」提供開始 -INTERNET Watch | トップページ | ボウリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76740/58012722

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の同窓会:

« Android端末をウェブから探せる「Androidデバイスマネージャー」提供開始 -INTERNET Watch | トップページ | ボウリング »