« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年1月

2015.01.24

そして、当てられた

1422108596664.jpg
交差点の左折車線で止まってる時に直進車線の車がミラーをかすめていった。
ナンバーも何も確認できず。
カバーは完全に壊れたけど、ミラー自体にはひびもなく、乗れなくはない状態。
修理するのに二万以上かかるらしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに当たった

1422107505887.jpg
パスタとパスタソースのセットだって。
というか、いつ応募したんだ、これ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.12

復刊ドットコムからの挑戦状6

1st Mission は解けたけど、その先がさっぱりわからない。

リンク: 復刊ドットコムからの挑戦状6.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.04

謹賀新年

すっかり明けてしまいましたが
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この年末年始は有休もあわせて9連休ということでずっと倉敷でごろごろしておりました。

ここ数年の正月は、姪っ子(下)の相手で買い物だ、初詣だと連れまわされておりましたが
今年はめずらしくパパ(私の弟)が正月に3連休が取れたということで、途中、ちょろっと挨拶に来てお年玉を回収して行ったくらいでほとんど顔を見せなかったのでかなり暇でした。
4月から6年生だし、こっちは来年もう1回来るかどうかかな。

逆に、受験生のお姉の方が、徳島の某大学を受験するとかで、受験のときの送り迎えと、その前の下見に付き合うことを約束させられました。
そこまでは、どうせ暇だし、全然かまわないのですが、このまま合格して入学となると、下宿探しだ、引越しだと、当分、つき合わされそうな感じです。
とりあえず、来週あたり、天気が良ければ、下見の下見に行ってこようかなと思ってます。

そんな感じで、周りはバタバタと色々変わっておりますが、本人はいたって代わり映えのしない日々を送っています。

さて、明日はとうとう仕事始め。無事、社会復帰できますやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »