ゲーム

2013.09.30

閃の軌跡

発売日に入手してゆるゆる進めています。

今週木曜にゲーム中のデータロードの処理が改善されるアップデートが公開されるそうなので
そこから本腰入れる予定。

まだ一章の途中ですが、ここまでやった感想としては「ギャルゲーかよ」と声を大にして言いたいw
あと、零の軌跡、碧の軌跡では、お金に困った記憶があまりないのに、今作はほとんど手に入らないのがああ、主人公たちは学生なんだなぁという感じ。でもつらいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.29

この土日のこと

歯医者が終わった。3ヶ月かかったか。

やっとPS Vitaを買った。
閃の軌跡を予約した。
あとは、9月の発売を待つばかり。
今は、イース セルセタの樹海をプレイ中。

ちなみに来週は、フレッツ光の工事と車の6ヶ月点検の予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.09

7 MISSIONSゲット

久しぶりにボードウォーク岡山に行って、やっと7 MISSIONSをゲットしてきました。
20121209_215221

そこで聞いた話では、次の土曜に早速7 MISSIONSの公認大会があるらしい。
24日にもイベントやるみたいだけど、こっちは公認ではないのかな?

今週末か…2週続けて岡山くらいはどうって事ないけど、そもそも今からルールだけでもマスターできるものなのか?

BOARDWALKイベント日程表.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.10.13

那由多の軌跡2周目終了

装備コンプとかプレイ中に回収できる実績は全部回収したはず。

残る実績は3つ
ハードレベル以上でクリア、全実績コンプ
ともう1つ、ハードレベル以上・・・の隣の謎の空欄。

インフェルノレベルのクリアか?

とりあえず3周目、ハードでチャレンジ。
レベルはかなりあがってるし、降る装備だし、
無茶な戦闘やタイムアタックはする必要がないから、きっと何とかなる。

はず、多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.03

戦利品

ツイッターやmixiでつぶやいておりましたが昨日、5時おきで新横浜まで行って
JGC2012に参加してきました。

色々ありますがとりあえず戦利品の紹介

Imag0223

Imag0224
まずは、今回の目的といっても良い、MMの新作ゲームウルフレンドクエスト。
銀一郎先生と九月姫先生にサインをいただきました。

つづいて
Imag0228

くるねこコイコイの体験会に参加してもらったくるねこのステッカー。非売品らしい。

ダイスのコレクションも補強

Imag0216
ちびダイスセット、5mmのダイスが30個ずつ入ってます。

リサイクルダイス
Imag0214
まずは、紙

Imag0222
あとは、古米ともみ殻と竹と落花生(の殻)。しかし、どれがどれだかw
とりあえず、右下の色が薄いのがお米です。

それぞれの素材を粉状にして整形したものみたいです。

見た目で区別がつかなくても、においでわかりますよと言われたけど、すでににおいも怪しいw
売り切れてたけどコーヒーとかお茶(+竹)もあったらしい。

販売はプレイスペース広島さん。
実は、横浜まで行くよりは、直接お店に行くほうがぜんぜん近いので、そのうち、直接行ってみよう。


それから、奇形ダイス
Imag0225
写真の撮り方が下手で、遠近感が狂っているわけではなく、もともと形が歪んでます。
これはそのうち、出目の確認をしてみるつもり。


あと、久しぶりにフロストダイスを見かけたので補充してみた
Imag0217

さらに
Imag0230
ダイスポーチと先行販売のカードゲーム「シルク・ドゥ・モンスター」のリプレイ本(著:藤澤さなえ)

買ったものはこれで全部かな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012.04.13

ナユタノキセキ

とりあえず予約してみた

リンク: 那由多の軌跡 公式サイト.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.07

那由多の軌跡 発売日決定

発売日決定もいい
予約特典も店舗特典も結構な話だが

未だに「ジャンル:未定」ってなんなんだwww

リンク: 那由多の軌跡 公式サイト.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.27

那由多の軌跡 ティザーサイト

とりあえず、PSPらしいので一安心。
続報を待ちます。

リンク: 那由多の軌跡 ティザーサイト.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.18

碧の軌跡

Cimg2983
やっと1周目終了
2周目はイージーモードにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.14

ボードウォーク高松閉店のお知らせ (ボードウォーク高松)

がーん
とりあえず明日覗いてみよう。

リンク: ボードウォーク高松閉店のお知らせ (ボードウォーク高松).

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧